ニュース
» 2011年12月02日 17時15分 UPDATE

ねっと知ったかぶりβ版(11/28〜12/02) ランボルギーニ取材で涙した

注目ニュースをまとめてお届けする「ねっと知ったかぶり」。今週はDeNAのプロ野球参入決定が話題になりました。ランボルギーニ取材の裏話もあります。

[ITmedia]

 注目ニュースをまとめてお届けする「ねっと知ったかぶり」。今週はDeNAのプロ野球参入決定が話題になりました。ランボルギーニ「アヴェンタドール」の取材裏話もあります。

編集のつぶやき

今週はランボルギーニ最新モデル「アヴェンタドール」の発表会に行ってきました。会場は国立競技場で、経営陣のプレゼンが終わると、いよいよ車の登場です。iPhoneを使ってビデオ録画を始めると、地面から火の玉が上がったり、花火が打ち上がったり迫力満点の演出。エンジン音が聞こえてきて、アヴェンタドールが炎の柱を通過する、その最高にカッコいいところで、「データがいっぱいです!」という表示。録画が強制終了されてしまいました。えっ、えっ、と焦っているうちにアヴェンタドールはトラックを回って目の前を通過。エンジン音と、目の前を駆け抜けるところを動画で紹介したかったのに、初歩的なミスで台無しに……。やはり容量は16GBではなく64GBにしておくべきだったかと悔し涙を流した取材でした。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう