ニュース
» 2012年02月20日 17時37分 UPDATE

超おいしそうなベイクドポテト型ソファー バターの枕を添えて

皮付きのベイクドポテトをそのまま再現してしまったようなソファーがある。バター型の小さな四角い枕も付いている。

[ITmedia]

 寝ても覚めてもピザが好き! というくらいのピザ好きにおすすめなピザ型の寝袋を以前紹介したが、今度はベイクドポテトが好きでたまらない人におすすめな1人用ソファーを紹介しよう。その名も「Baked Potato Bean Bag Chair w/ Butter Pillow」だ。

 ベイクドポテトと言えば、じゃがいもを丸ごと焼き上げた料理。中はホクホク、皮はカリカリで、バターを添えるとさらにうまいアレをソファーで再現した。サイズは大人が1人座れるくらいで、いもの茶色い皮や中の黄色い部分は手染めの布で表現。黄色のサテン地で作ったバター型まくらも付いている。もちろん食べられないが、なんだかおいしそうな匂いがしてきそうだ。

 販売しているECサイトの画像では、女性がソファーに腰掛け、そのまま背中を倒して気持ちよさそうに寝ている。座ったところは体に沿うように少し沈んでいて、とっても柔らかそうだ。オーダーメイド製のため、注文から完成まで2〜3週間ほどかかる。価格は250ドル。


画像 Baked Potato Bean Bag Chair w/ Butter Pillow
画像 気持ちよさそうに寝ている

関連キーワード

ピザ | そっくり | 再現


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー