ニュース
» 2012年03月12日 21時09分 UPDATE

カップケーキの自販機「Cupcake ATM」がビバリーヒルズに登場

24時間カップケーキが買える自販機がアメリカに登場しました。ATMみたいにタッチスクリーン式です。

[ITmedia]

 以前、パリにできたフランスパンの自動販売機を紹介しましたが、今度はアメリカにカップケーキの自販機ができました。

ah_cupcake1.jpg

 カップケーキ店Sprinklesがビバリーヒルズに作ったもので、「Cupcake ATM」と呼ばれています。ATMに似て、タッチスクリーンを搭載。客がタッチスクリーンでフレーバーやオプションを選んでクレジットカードを入れると、スクリーンにロボットアームがカップケーキ入りの箱を取り出す様子が映り、商品とレシートが出てきます。値段は4ドル。

ah_cupcake2.jpgah_cupcake3.jpg 箱に入ったカップケーキが出てくる。おいしそう

 先週から稼働しており、24時間カップケーキが買えるとあって、週末の夜には多くの人が並んだそうです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー