新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年07月02日 16時02分 UPDATE

裸の上半身にエビがどーん! ジョンガリアーノの最新ファッションがワイルドすぎる

海の男って感じです。

[ITmedia]

 高級ブランドの最先端ファッションは“最先端すぎる”がゆえに、一般人にとってはときに理解に苦しむデザインだったりします。このほど発表されたジョンガリアーノの2013春夏メンズコレクションも、その奇抜さが一部で話題になっているようです。どれどれ、見てみましょう。

画像 ワイルドすぎる……(公式サイトより)

 はい、どーん。“素肌にエビ”という究極のシンプルファッションでランウェイに登場しました。どでかいロブスターのモチーフだけを上半身にまとい、非常に夏らしい雰囲気かつ正月飾りのような豪華さとなっています。ズボンもメッシュ素材で涼しげ。イメージは“海の男”でしょうか。

画像 完全に海の男

 先ほどのズボンと同じメッシュ素材のトップスを着て、サンゴのようなモチーフを首から下げたデザインもありました。明るいグレーの上下に、オレンジ色のサンゴが光り輝いていて、インパクト大! それを着こなしちゃうモデルさんってすごいですね。

 ジョンガリアーノが発表した2013春夏メンズコレクションは公式サイトで見ることができます。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事