ニュース
» 2012年08月12日 10時00分 UPDATE

ご飯食べたいニャ おねだり上手なネコ

ネコのおねだりには勝てません。

[ねこらぼ]

 時にネコはおねだり上手。飼い主がご飯を食べているのを「食べたいな〜」と言わんばかりの顔で見つめるネコの動画が愛らしいです。

 2匹のネコがテーブルに上って、飼い主が食事をするのをじーっと見ています。食べたそうな顔で、飼い主の腕にちょこんと前脚を載せて。根負けしたのか、飼い主はネコにご飯をあげます。こんなおねだりをされたら、勝てないですよね。

ah_cat_onedari.jpg

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー