ニュース
» 2012年08月12日 12時00分 UPDATE

ご飯が楽しくなるスノードーム風の塩・こしょう入れ

クマの入った透明のボールに塩とこしょうを入れると、食卓がかわいらしくなりそう。

[ITmedia]

 スノードームといえば、球形やドームの形の容器にミニチュアとスノーフレークが入っているものですが、スノードーム風の容器に塩・こしょうを入れる「Snowglobe - Salt & Pepper Shakers」は食卓を楽しくしてくれそうです。

ah_Snowglobe1.jpg

 スノードームのような透明の球形の容器が2つセットになっていて、片方には白いクマ、もう片方には黒いクマが入っています。白クマのほうには塩を、黒クマのほうにはこしょうを入れると色もぴったり。もちろん振ると塩・こしょうが出てくるように容器の上には小さな穴が開いています。ドームの部分を回せば開けられるので、詰め替えも簡単です。

 サイズは直径7.6センチ×高さ8.3センチ。価格は11.95ドルで、米国外にも配送しています。

ah_Snowglobe2.jpg
ah_Snowglobe3.jpg

関連キーワード

動物 | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー