ニュース
» 2012年10月08日 12時00分 UPDATE

普通のコーヒーじゃ物足りない? ならばカフェイン200%の「Death Wish Coffee」はいかが?

普通のコーヒーに満足できなくなった人、勇気のある人はチャレンジしてみては?

[ITmedia]
ah_coffee.png

 カフェインの量は普通のコーヒーの200%――そんなコーヒーが先ごろアメリカで登場しました。その名も「Death Wish Coffee」。

 公式サイトにはドクロのイラストが描かれ、危険な香りが漂っています。「普通のモーニングコーヒーではありません」「お店で買うコーヒーとは違います」「エクストリームコーヒーです」という注意書きも。

 コーヒーショップで売っている豆の200%近いカフェインを含有する豆を、ミディアムダークローストしており、「これほど強く、風味豊かで、オーガニックなコーヒーはほかにない」とDEATH WISH COFFEE COMPANYは主張しています。同社はニューヨークでコーヒー会社を経営していましたが、強いコーヒーを求める顧客の声に応えてDEATH WISH COFFEEを開発したのだとか。

ah_coffee2.jpg

 価格は1ポンド(約450グラム)で19.99ドル、5ポンド(約2.3キロ)で80ドル。粉と豆、両方を販売しています。世界各国に発送しているので、勇気のある方はチャレンジしてみては?

関連キーワード

コーヒー


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう