ニュース
» 2012年12月25日 17時20分 UPDATE

周りは雪でも水着で笑顔! 極寒の中で夏の装いをする「Frosting」が一部で流行

お風邪を召しませんように……。

[ITmedia]

 妙な場所でうつぶせ寝をしたり、シナモンパウダーを一気飲みしたりと、ネットでは時に謎の流行が起こります。最近Facebookでは、寒い中で夏の格好をする「Frosting」がはやっているようです。

ah_frost2.jpg 雪の中で夏の格好をするFrosting。でもなぜか手袋と毛糸の帽子(Frosters Anonymousより)

 Frostingは米モンタナ州で始まり、今では世界各地で行われているとか。参加者は寒い中、水着や薄着で写真を撮ってFacebookに投稿しています。Frosters AnonymousというFrosting愛好家のページには8000人以上のファンがおり、見るからに寒そうな写真がいくつも投稿されています。中には冬の湖につかっている人の写真も……はやりに乗ってみたいという気持ちは分からなくもないですが、風邪を引きそうで心配です。

ah_frost3.jpg 見ているだけで寒い……
ah_frost1.jpg Frostingの始まりと言われる写真

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー