新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年01月14日 13時00分 UPDATE

これがマクドナルドの本気? ドライブスルーを注文しながら爆速で駆け抜けてみた動画

果たして商品は受け取れるのか……?

[ITmedia]

 商品を60秒以内に提供する「60秒サービス」が話題のマクドナルド。一体どこまで早く商品を提供できるのか、究極の形で検証(?)しているのがこちらの動画です。

画像 注文をしながらドライブスルーを駆け抜けます

 結構なスピードでドライブスルーに向かって車を走らせる男性。そのままのスピードでマイクに向かって注文、さらに料金をすれ違いざまに投げ込んで支払うと、速度を保ったまま出口へと向かいます。いくらなんでも爆速すぎる! と思いきや、走り去る直前窓から商品が乱雑に投げ込まれ、ドライバーはドリンクでびしょびしょになってしまいました。これじゃ「ドライブスロー」だろ! いい加減にしろ!

画像 マック側も負けじと商品を投げ込む神対応

 この動画はあくまであらかじめ仕掛け人がいるジョークムービーだと思われますが、実際にこの早さで商品が出てきたら間違いなく世界最速です。とはいえ、現実にはここまで早くなくていいので、サービスの質をしっかり維持してほしいところですね。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー