新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年04月03日 13時57分 UPDATE

アメリカで「ベーコンコンドーム」が開発される

エイプリルフールではないようです。

[ITmedia]

 ベーコン大好きな人が多いらしいアメリカで、ついにベーコンコンドームが発売されました。

ah_bacon1.jpg

 「Bacon Condoms」はリアルなベーコンのような柄が入っており、ベーコンフレーバーのローションのローションが付いているというもの。厳しい耐久性テストを行っており、安全性はばっちりとのこと。価格は3個入りで9.99ドル。現在は在庫切れになっています。

ah_bacon2.jpg
ah_bacon3.jpg

 一見エイプリルフールのジョークのようですが、開発したのはベーコン関連商品を扱うシアトルのJ&D Foods。これまでにもベーコンフレーバーのローションやリップクリームなどを商品化しており、ベーコンコンドームもジョークではないそうです。同社の創業者は米メディアに対して、以前からベーコンコンドームの構想はあったが、ベーコンローションが受けるまでは作る自信がなかったと話しています。

関連キーワード

ベーコン | アメリカ


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事