ニュース
» 2013年04月09日 19時57分 UPDATE

神戸大生がUSJで迷惑行為繰り返し炎上 神戸大「教授会で処分決定する」

悪ふざけで人気アトラクションが休止になったこともあり、ネットでは炎上状態に。

[ITmedia]

 大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで神戸大生がボートを転覆させるなどの迷惑行為を繰り返していた件で、神戸大は4月9日、今後の学生の処分などについて正式にコメントした


 学生らはユニバーサル・スタジオ・ジャパンをたびたび訪れ、わざとボートを転覆させる、集団で裸になりアトラクションに乗るといった行為を繰り返しており、その様子を自身のブログなどに掲載していた。彼らの迷惑行為が原因で人気アトラクションが休止になったこともあったようで、ネットではまとめ専用Wikiも作られるなど炎上状態となっていた。



 神戸大では本人から事情を聞き、事実関係を確認するとともに、本人を伴って施設を訪問し謝罪させたとのこと。学生の処分については今後教授会にて決定する。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー