新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年09月04日 17時30分 UPDATE

お姉さん大パニック 面接してたら巨大隕石が降ってきた

あれ、面接官の後ろの窓、明るくなってきた? ……え? ええええええ!!??

[ねとらぼ]

 就職面接を受けていたら、突如巨大隕石が降ってきて地球滅亡か――!? というとんでもないドッキリが海外で行われました。

画像

 面接官の後ろにある大きな窓は、実は壁に取り付けられた大型の液晶モニター。面接が始まってしばらくすると空が明るくなりはじめ、どこからか地鳴りのような音が……。何か様子がおかしい、と窓を眺めていると突然、ビル街に巨大隕石が落下! 衝撃波が次々と建物を破壊しながらこちらまでやってきた!!! というところで電気が消える段取りになっています。ビビるってそりゃ。

画像 面接開始。面接官の後ろの窓景色がまさかニセモノだなんて分かるわけない

画像 あれ? 空、おかしくない?

画像 ってハルマゲドン! ハルマゲドン!!!

画像 こちらへ迫りくる衝撃波。怖すぎるわ、自重しろ!

 ドッキリ動画にはターゲットが男女2人ずつ登場。面接モードから一転、隕石を目の当たりにしてパニックに陥るさまざまなリアクションを、さまざまな角度からとらえています。ちなみにドッキリは、前にもエレベーターの底が崩れていくドッキリを行ったLGエレクトロニクスによる、液晶パネルの宣伝のためのものでした。

画像 ネタ晴らしで笑顔を見せるターゲット

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー