ニュース
» 2013年10月10日 19時34分 UPDATE

タクシー運転手のおじさまがダンス 日本交通のAKB踊ってみた動画にほっこり

社長のお母さんもノリノリ。

[ねとらぼ]

 佐賀県庁サイバーエージェントなど、いろいろな団体が参加しているAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」踊ってみた動画企画に、タクシー業界の老舗・日本交通が参加しました。

 笑顔がすてきな社長のダンスから始まり、運転手さん、営業所や本社、整備工場、無線センターのスタッフ、野球部にフットサル部の部員、はては社長のお母さんや奥さん、なぜかお客さんまでノリノリで踊っています。楽しそうな姿がほほえましく、なんだかほっこりする動画になっています。

ah_fortune1.png 最初は社長
ah_fortune2.png 運転手さんたちはハンドルを切る動きでダンス
ah_fortune3.png お客さんも
ah_fortune4.png 社長母もノリノリ
ah_fortune5.png 最後は日本交通の「N」でキメ!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう