新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年10月12日 10時00分 UPDATE

ハムスター「もぐもぐ、まだいけるっ」 ニンジン頬張りすぎて大変身

さっきのハムはどこ行った。

[ねとらぼ]

 あるハムスターが小さなニンジンをたくさんもらった結果、5本も頬張って別物のような姿になってしまいました。さっきのハムスターはどこ行った? と言いたくなる変身ぶりですが、こっちのハムスターも愛くるしいので問題ありません。

 人間だと一口サイズほどのニンジンを、左の頬に2本、右の頬に2本と、ハムスターは小さい顔にぐいぐい入れていき、頬は2倍くらいの大きさに膨張。さらにもう1本押し込むのですが、口からはみ出ちゃいます。欲望のまま変てこな姿になってしまう無邪気さに、見ているこちらもつい癒されてしまうのでした。

画像 いっぽーん、ハムハムハム……にほーん、ハムハムハム……

画像 変身

 ちなみに動画の投稿主さんは、以前に紹介した動画「ヤングコーンを丸ごと詰め込むハムスター」もアップした方。ほかにもハムスターのからくり屋敷など、ペットのハムスターのいろんな楽しい動画をYouTubeに投稿してます。

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

「美少女戦士セーラームーン」と「PEACH JOHN」のコラボ商品は9月19日から予約受け付けがスタートします。

icon

約6キログラムの塊肉を約6時間かけて仕上げ、同時刻に来店したみんなでシェアして楽しむ。そんな新システムが話題のステーキ店へ行き、実際に塊肉を体験してみた。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

過去記事カレンダー

オススメ記事