ニュース
» 2013年11月27日 16時42分 UPDATE

ニコニコピアニストのまらしぃさん、トヨタのCMで今度は「千本桜」カバー【動画あり】

動画はYouTubeでも見られますよー!

[ねとらぼ]

 ニコニコ動画の「演奏してみた」動画で人気のピアニストまらしぃさんが、トヨタ自動車の小型ハイブリッド車「アクア」のテレビCMでまたまた腕前を披露しています。演奏曲は、初音ミク曲として有名なご存知「千本桜」です。

 演奏はCM「朝靄篇」「紅葉篇」で使われていて、放送は11月27日から始まりました。アクアの映像、キャッチコピー「日本のハイブリッド。」とともに千本桜のメロディーが流れてきます。ピアノの音色が美しい景色にマッチしていてステキ。CMはYouTubeでも公開されています。

画像

 以前アクアのCMでPerfumeをカバーしたことがあるまらしぃさん。今回は「ボカロファンとして、愛知県民としてとてもうれしいです 光栄です」とTwitterでコメントしています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー