新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年01月20日 15時29分 UPDATE

清潔で美しく健やかな毎日をめざす花王、ギャルゲーを公開

また花王か!

[青柳美帆子,ねとらぼ]

 ギャルゲーだ! 花王の「闘う男のミカタ★恋するほぐシャキ体験キャンペーン」が話題になっています。


画像 美少女と美女がお出迎え

 以前、イケメン2人が登場する謎のキャンペーンを展開していた花王。今度はかわいい女の子と仲良くできる会話選択式ゲームが公開されました。「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」のキャンペーンですが、画面の感じはまさにギャルゲー。

 主人公の属性を「学生」にすると城貴優(じょうき・ゆう)と穂久下こころ(ほぐした・こころ)、「社会人」にすると城貴あい(じょうき・あい)と穂久下サキ(ほぐした・さき)と会話ができます。女の子たちは後輩・同級生・先輩とバリエーション豊か。


画像 会社の後輩・城貴あい。もしかしてこれは脈が……


画像 あ、あれっ?

 あ……ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「かわいい女の子と仲良くなれていると思ったら いつのまにかホットアイマスクを勧められていた」……。

 ゲームプレイ後にアンケートに答えると、抽選で2014人に「蒸気でホットアイマスク」がプレゼントされます。キャンペーンの期間は1月16日から2月27日まで。バレンタイン前のこの時期、ちょっとしたドキドキを楽しんでみてはいかがでしょう。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー