ニュース
» 2014年07月25日 11時04分 UPDATE

サンリオの「KIRIMIちゃん.」がサマソニで歌うことが決定 歌うの!!?

若者の魚離れを食い止めるため、KIRIMIちゃん.がサマソニで歌います!

[ねとらぼ]

 シャケの切り身をモチーフにしたサンリオの人気キャラクター「KIRIMIちゃん.」が、野外音楽イベント「SUMMER SONIC 2014」で歌うことが決まりました。まじで!? 歌うの!?

 実はKIRIMIちゃん.、9月3日にユニバーサルミュージックから初シングル「KIRIMIちゃん.のうた」でメジャーデビューすることが決まっており、サマソニでは同曲を歌うそうです。KIRIMIちゃん.が出演するのは、8月16日の東京公演。子どものいる家族のための「キッズエリア」に登場予定で、出演時間の詳細は後日発表されるそうです。

 今回の出演についてはKIRIMIちゃん.も喜んでいるようで、こんなコメントを発表しています。

さまそには毎年あそびに行きたいな…と思っていたから出場できるなんてうれしい…!キッズエリアに行くの、とっても楽しみ…!かまぼこちゃんといっしょに行くよ。歌を聞いていっしょにおさかなを好きになってくれたら、シャケラン!シャケルン♪ルン♪

わたしはロックもポップスもハウスも好きで、沢山好きなアーティストがいるの…!これからも色んな曲を歌っていきたいな♪

 KIRIMIちゃん.、結構イケてんな。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー