ニュース
» 2014年08月08日 11時05分 UPDATE

小僧寿しが「経営方針」に関する意見を公募 ファンは思いをぶつけるべき!

8月7日〜31日まで、電子メールもしくは郵便で受け付けているぞ。

[ねとらぼ]

 持ち帰り寿司でおなじみの小僧寿しが、経営方針に関する意見を募集しています。誰でも意見できますので、アイデアがある人や小僧寿ファンの人など、一言いいたい人は意見を送ってみてはいかがでしょう。

photo

 スーパーやコンビニで売られている寿司の品質や価格競争力が向上するなど、厳しい競争環境の中で小僧寿しの業績は低迷中。希望退職者の募集も始まっています。そんな中、「早期黒字化を目指し、安定的な収益を計上できるスリムで筋肉質な経営体質に転換するため」に、今回の意見募集が始まりました。同社は寄せられた意見を経営改革案の立案に生かす考えです。

 意見は電子メールまたは郵送で受け付けています。送り先はこちらの発表(PDF)をご覧下さい。

photo Facebookページでかわいくなった「鉢巻太助」を発見。50周年記念バージョンなんだとか

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー