新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月29日 13時48分 UPDATE

男の夢を実現! さえない男子高生が「仕込み筋肉」でクラスのヒーローになり大量のシャツが破ける

力が……制御できない!!!!

[ねとらぼ]

 筋肉でシャツが破れる。漫画でよくありますよね。それを実現(?)したのがこちらの動画です。

 舞台はとある高校。女子高生が男子生徒らに言い寄られて困っている。「待て〜」と女子高生を助けにきたのは、及び腰のさえない男。その様子を小バカにされたその時……!

photo よーよーカワイコちゃんよー
photo ま、まてぇ
photo すっこんでろ!
photo プツン
photo ぬぉおおおおおおおお
photo クリリンのことかぁああああああああ!!!!!
photo ひぃっ!!!

 男の体から煙とともにはち切れんばかりの筋肉が! っていうかはち切れてる(シャツが)! 実はこれ、脳波が一定以上集中するとガスで自動的に膨らむ「脳波探知式二酸化炭素噴出型筋肉膨張スーツ」──略して「仕込み筋肉3号機」だそう。「仕込みiPhone」のYouTube動画で知られる森翔太さんなどが考案したもののようです。

photo あのね
photo けっこうこれ
photo ハイテクなのよ

 覚醒したその瞬間、筋肉で服が吹き飛ぶ。うん、男のロマンだね。でも実際にそういう体になると、制御するのは大変そうですよ。女子高生のスカートをチラ見した瞬間、シャツがビリッ! オナラをしちゃった後にビリッ! こりゃぁシャツが何枚あっても足りないぜ。

photo 負けッ……負けッ……
photo 負けるかぁああああ!
photo 見える、見えッ
photo しまった体がぁぁああああ!!!!!!
photo あっ、オナラ……俺じゃ……
photo あぁ……

 動画は謎の爽やか青春仕立てとなっており、さりげなく炭酸飲料水「C.C.Lemon」をアピール。サントリーのPR動画でもあったんですね。同じくサントリーがアップした女子高生忍者の動画も面白いので、よかったらどうぞ。

photo キミも仕込み筋肉で彼女をGET!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事