ニュース
» 2014年10月09日 22時30分 UPDATE

あの「汚い仔猫を見つけたので虐待することにした」動画の子猫、すくすく育っているようです

元気そうで何よりです。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 有名コピペをなぞった衝撃的なタイトルでニコニコ動画に投稿された「汚い仔猫を見つけたので虐待することにした」という動画。

 その後も飼い主となった投稿者の家で順調に成長している子猫たちの様子を撮影したビデオが続々と公開されています。

haru_neko01.jpg ねこじゃらしとダンボールで遊びを手作りする飼い主の鑑
haru_neko02.jpg ゲーム内の金魚に全力で猫パンチッ!

 最新の動画「実家の車庫で保護した子猫 子猫といろいろ遊んでみた」では、すっかり親バカとなった飼い主がダンボール箱と組み合わせて自作した「ねこじゃらし叩き」やネズミの玩具などで遊びに熱中する子猫の元気な姿が!

 動画の後半にはスマートフォンゲームで遊ぶ姿もあり、2匹そろって画面をタシタシ叩く姿は悶絶するかわい! これは間違いなく視聴者虐待、遺憾である(震え声)。

 そのほかにも離乳食への切り替えやトイレの躾など、子猫たちの順調な成長が感じられる動画が公開されています。

 マイリストが用意されているので、これからも成長を見守って行きたいですね。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー