新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月22日 20時23分 UPDATE

アメリカで「ベーコンの香りがするベーコンTシャツ」爆誕 お前らベーコン好きすぎだろ!

なぜ何もかもベーコンの匂いにしてしまうのか。

[たろちん,ねとらぼ]

 卵と一緒に焼いたりパンに挟んだりと、アメリカでは何かと食べる機会の多いベーコン。そんなベーコン好きなアメリカ人が、とうとう「ベーコンの香りがするTシャツ」を作ってしまいました。

画像

 目玉焼きとベーコンをアメリカ国旗風に並んだ心の底からベーコンが好きなことが伝わってくるデザイン。プリントには香りのするインクが使用されており、約20回程度洗濯するまでベーコンの香りを楽しめるそうです。価格は28ドル(約3000円)。

 ちなみにアメリカではベーコンの匂いがするデオドラント(紹介記事)やコンドーム(紹介記事)も発売されています。なんで何もかもベーコンの匂いにしてしまうんだ……!

画像 ベーコンコンドームなんてのもあります

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事