新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月10日 17時00分 UPDATE

ちょっと旅に出るにゃ! 電車に乗って1匹旅のにゃんこが保護され飼い主の元へ

無事でよかった。

[あぷまが,ねとらぼ]

 電車に乗っていたら、にゃんこが1人、もとい1匹で乗車してきたとTwitterで話題になっています。その後、にゃんこは保護され無事飼い主の元へ戻ったとのこと。




 神奈川県秦野市にある小田急電鉄の小田原線の「東海大学前駅」。いつものように電車が駅に着き、いつものようにドアが開くと、なんとにゃんこが1匹で乗車してきたようです。

 その後にゃんこは、とある駅で保護され、飼い主の元へ帰ることができたとのこと。なんらかのキッカケでにゃんこが飛び出し、電車に乗ってしまったようです。とにかく無事に帰れてよかった!


 その後、写真を投稿した方と、飼い主さんは知り合いだったことが判明。世間は「猫の額」のように狭いようですね!

あぷまが

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事