新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月03日 17時39分 UPDATE

正月から縁起がいいね 「学園ハンサム いとをかし」1月3日に配信開始だウボァー! あれ、1月10日じゃないの?

1月10日はいとをかし日、らしいです。

[ねとらぼ]

 平安時代を舞台に、イケメン達の新たな物語が繰り広げられる「学園ハンサム」の外伝ストーリー第4弾「いとをかし」が、App StoreとGoogle Playにて1月3日より配信を開始しましたよ。こいつはめでたい!

学園ハンサム 平安時代でもハンサム

 「学園ハンサム」は「TEAM欲求腐満」がPC向けにリリースした同人ゲームでしたが、2012年より「 学園ハンサム for Mobile」として恋愛ゲームなどを手がける東北ペネットが配信しています。今回の第4弾については、10月16日に突如アナウンスされていたものです。

学園ハンサム 誰だよ

学園ハンサム どうもこうも

学園ハンサム 残像

学園ハンサム 登城します

 歴史に記されることがなかった平安時代のイケメン達による人間模様が描かれる。全キャラクターのハッピーエンドをクリアすると、エクストラシナリオをプレイすることができる。料金は300円。


ちなみに1月3日の配信は1月10日(いとをかしの日)の1週間前だからとのこと。なんで1月10日しなかったんだろう……。


学園ハンサム 「学園ハンサム」といえば「ウボァー!」なアゴ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事