新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月13日 15時00分 UPDATE

シャーペン業界の「芯が折れない」競争が新ステージに ぺんてる「芯が折れたら返金」キャンペーンを開始

ちょっとやそっとじゃ折れそうにない。

[ねとらぼ]

 ぺんてるは1月13日、昨年発売した“不思議なほど芯が折れない”シャープペンシル「オレンズ」を対象に、「芯が折れたら返金キャンペーン」を実施すると発表した。


画像 !?

 正しい使い方をしたにもかかわらず、筆記中に芯が折れてしまった場合、下記3点の提出者に購入代金を返金する。

1.専用応募用紙

2.レシートまたは購入金額を証明できるもの

3.購入商品

 受付期間は1月13日〜4月14日。ただし、 購入日翌日から14日間までの応募に限る。同キャンペーンは、オレンズ新商品(芯径0.2新色、芯径0.3)の発売に合わせたもので、「超極細芯でも“芯が折れない”自信があるからこそできる」としている。


画像 オレンズ

 シャーペン業界では、昨年1月に「オレンズ」が登場して以来、“通常の約15倍折れにくい ”とする「オ・レーヌ シールド」(プラチナ万年筆・6月)や、“どれだけ力を込めても芯が折れない”という「デルガード」(ゼブラ・11月)が現れ、ハイレベルな争いを繰り広げている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事