ニュース
» 2015年01月28日 11時27分 UPDATE

写真を撮ると、ハンサムだった― 「学園ハンサム」よりアゴがのびーる写真加工アプリ「ハンサムカメラ」爆誕

ここでセーブ(保存)するか?

[高城歩,ねとらぼ]

 2009年の発表以来、先輩がシャープなアゴで部員の胸を貫くなどぶっとんだストーリー展開で話題のボーイズラブゲーム「学園ハンサム」から、写真加工アプリ「ハンサムカメラ」のリリースが決定しました。

 配信されているPVによると、撮影した写真をアプリに搭載されているスタンプなどを用いて加工することで「学園ハンサム」特有の鋭利なアゴを再現したり、ゲーム内に登場するアイテムがちりばめられた写真を作ることができるようです。あの「ウボァー!」(※アゴで貫かれた部員の叫び声)なアゴが自分のものに……。おで(おれ)もハンサムになれるんだ。やったね。


画像 ほうほう

画像 ハンサムになった!!

画像 意中のあの人におくっちゃえ

画像 「史上最強のおしゃれアプリ」の誕生である

 「ハンサムカメラ」はApp StoreとGoogle Playで2015年2月リリース予定。価格は無料です。これからもハンサムやオシャレの概念をどんどん壊していってほしいですね。

高城歩

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー