新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月01日 17時15分 UPDATE

迷子になった子犬が…… バドワイザーのスーパーボウルCMが今年も大人気

昨年大人気だったCMの続編がこれまた人気に。

[ねとらぼ]

 昨年、子犬と馬の友情を描いて人気を博したバドワイザーのスーパーボウル(プロアメリカンフットボールリーグNFLの優勝決定戦)CM。今年はその続編とも言えるCMが公開され、これまた人気を集めています。

 前回のCMでは、子犬のあっせん施設にいた子犬と、近所の牧場の馬が、離ればなれになりそうになるものの、結局は一緒にいられることになったという物語でした(関連記事)。今回は、子犬が牧場に来たトラックに乗り込んでしまい、街に出てしまって迷子になるという話です。

ah_bud001.jpg トラックに乗ってしまった子犬
ah_bud004.jpg 「帰りたいワン」
ah_bud003.jpg 子犬がいなくなった牧場の人も馬もしょんぼり
ah_bud002.jpg ようやくたどり着いたと思ったら……逃げてー!

 ぼろぼろになりながらも牧場にたどり着く子犬。その背後に忍び寄る影……ちょっとハラハラする場面もありつつ、最後はほっこりできるこのCMは、1月28日に公開されて以来、約1800万回再生されています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事