新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月10日 22時34分 UPDATE

スパイダーマンいよいよマーベル映画に参戦! マーベルとソニー・ピクチャーズが提携へ

いままでは権利の関係で競演できなかったのでした。

[ねとらぼ]

 ようやくアベンジャーズたちと共闘するスパイダーマンが見られる……! マーベルおよびソニー・ピクチャーズエンタテインメントは2月10日(日本時間)、スパイダーマンをマーベル映画に出演させるためのパートナー契約を締結したと発表しました



 スパイダーマンも元はと言えばマーベルヒーローの1人ですが、これまではソニー・ピクチャーズがスパイダーマンの映画化権を持っていたため、他のマーベル映画には出演できないという縛りがありました。しかし今回、両社がパートナー契約を結んだことで、ようやくスパイダーマンと他のマーベルヒーローの競演が実現することになります。

 現時点で「初共演」作品が何になるかは不明ですが、海外の報道では、2016年公開予定の「キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー」が濃厚とみる声が多いようです。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事