ニュース
» 2015年02月28日 10時00分 UPDATE

耳をハムハム 猫が大好きな子羊ちゃんの濃厚な愛情表現

ラブラブ! と思ったら……。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 猫ちゃんの耳を優しくハムハムとなめる子羊さん。猫ちゃんはされるがままになりながら、気持ち良さそうに目を細めています。2匹はとっても仲良しのようです。

ah_hitsuji1.jpg ハムハム
ah_hitsuji2.jpg スリスリ

 何度も子羊さんの方にすり寄っていく猫ちゃん。2匹ともとても幸せそうで、なんともうらやまけしからん……と思いきや、最後にはどこかへ行ってしまう猫ちゃん。子羊さんの愛情がちょっと濃すぎたのかもしれません。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー