新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年03月02日 16時53分 UPDATE

やはり特設サイトもリヴァイ推し アクアクララが「進撃の補水兵団」特設サイトを公開

調査兵団も水は必要不可欠。

[植木 鉢,ねとらぼ]

 水の宅配事業を手がけるアクアクララが2月9日から予告していた(関連記事)進撃の巨人とのコラボキャンペーン「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!」の特設サイトを公開しました。予告同様、ゴリゴリのリヴァイ推しに仕上がっています。


画像 ウォーターボトルを運ぶ補水兵団

 特設サイトはスクロールすると、補水兵団がアクアクララの特徴をセリフ調で説明をしてくれます。なぜかサイト内ではエレンが一言も喋らず、リヴァイの方が登場回数が多いです。


画像 アクアクララの水を飲むリヴァイ兵長

 また、予告の段階で公開されていたキャラクターが描かれたウォーターサーバーは、着せ替えパネルとして販売されることが判明しました。全4種類で価格は各8000円(税別)となっており、パネルをサーバーに取り付けるだけなので既存のユーザーも購入することが可能です。


画像 リヴァイ兵長はアニメと原作2種類の絵柄が用意

 実際にウォーターボトルを運んでくれるのは宅配員の方ですが、キャンペーン期間中は兵団のコスプレで家まで運んでくれるサービスがあれば楽しそうです。

植木 鉢

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事