ニュース
» 2015年03月07日 10時00分 UPDATE

見ぃ〜た〜な〜〜〜 撮影されていたことに気づいた猫ちゃんが……

おもちゃをペロペロ→はっ、撮られてる!

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 黒い箱の中でオモチャを大事そうにペロペロとなめてきれいにしている猫ちゃん。一生懸命なめていましたがふと、飼い主さんが撮影していることに気付きました。

ah_omocha1.jpg きれいにするニャ
ah_omocha2.jpg えっ!?

 「何撮ってるんですか」と言っているような顔をして、前足でオモチャを引っ張って放そうとしますが、舌がびよ〜んと伸びて大変なことに! 舌長っ!

ah_omocha3.jpg びよ〜ん

 なんだか気まずそうに見える顔でカメラから目をそらす猫ちゃん。オモチャをきれいにしている姿を見られたのがそんなに恥ずかしかったのでしょうか。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう