ニュース
» 2015年03月22日 10時00分 UPDATE

スイスイ〜! スケボーを乗りこなす猫ちゃんが天才過ぎる!

人間よりもうまいかも。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 スケボーを抱えている飼い主さんに呼ばれ、しっぽをピンと立てて歩いている猫ちゃん。なんとこの猫ちゃん、これからスケボーに乗るようです。

ah_suke1.jpg

 滑り出しは順調です。障害物はひょいっと乗り越え、急な坂もうまくバランスをとりながら通過。そして、子どもたちからナデナデされる人気っぷり。

ah_suke2.jpg スイ〜
ah_suke3.jpg ひょいっとな
ah_suke4.jpg 人気者!

 段差が危ない! とヒヤッとする場面もありますが、余裕の表情で安定の着地を決めます。最後は飼い主さんの車めがけて滑ってくると、そのままジャンプして車に乗り込みました。人間よりもスケボーを乗りこなしていてすごい!

ah_suke5.jpg

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう