ニュース
» 2015年04月19日 10時00分 UPDATE

ちっさい! かわいい! 生後6日の子猫たちの動画がキュンキュンする

萌え死にそう。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 まだ目も開いていない子猫たち。なんと生後わずか6日とのこと。小さな体で兄弟たちとお昼寝をしています。まだ歯の生えていない口をムニャムニャさせつつ眠っている姿には、思わず顔がほころびます。

ah_koneko1.jpg ムニャムニャ……

 目が開いていないので、必死で鳴いてお母さん猫を探す子猫ちゃん。よちよちとお母さん猫の体によじ登ることに成功し、ペロペロとお母さんになめてもらってすごく幸せそうです。

ah_koneko2.jpg 「ママ〜どこ〜?」
ah_koneko3.jpg 「はいはい、お顔をキレイにしましょうね」

 こんなに子猫がいるとさぞかしお母さん猫は大変そうです。立派な猫ちゃんに育ててほしいですね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう