新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月21日 23時00分 UPDATE

変幻自在のつぶつぶボールの中に埋もれたい! ベッドのようなソファのような「つぶつぶインテリア」で癒やされたい

つぶつぶがあなたをそっと包み込む。

[茂木宏美/LOCOMO&COMO,ねとらぼ]

 カラダにもココロにも大切な「リラックス」。そんなリラックスタイムをワンランク上げるインテリアが海外で販売されています。その名も「Feel Seating System Deluxe」。120個のやわらかいボールでできた、ベッドのようなソファのようなインテリアです。


画像 心地いい眠りにいざなう……

 このインテリア、つぶつぶしたデザインが珍しいだけでなく、数珠のようにつなげたボールで形が自由になるのが魅力。その日の気分によって、寝転ぶベッドになったり、カラダを埋めるソファになったりと好きなスタイルにできちゃいます。まるでソファが、あなたのカラダとココロを知って、優しくケアしてくれるよう。


画像画像 そのときの自分の快適なスタイルに変身

 その寝心地は未知のものですが、ボールの硬さや触り心地は非常にいいそうです。サイズは220×180センチとまるでキングサイズのベッド。家族みんなで昼下がりのうたた寝、彼氏や彼女とのんびりテレビ鑑賞にも最適でしょう。でも、やっぱり、独り占めがいいかな。


画像 疲れた日はボールの中にうずくまりたい

 また、ひと回り小さいサイズ「Feel Seating System-Classic」もあります。180×160センチでダブルベッドサイズくらい。そして、カラーはred、blue、brown、grayの4色。部屋の広さや雰囲気などに合わせて選べる楽しさもうれしいですね。


画像 小さいタイプでも十分にリラックスできそう

 自由にデザインできるつぶつぶインテリア。どのように使用しても、あなたの思う形で極上のリラックスタイムを作れることでしょう。

(茂木宏美/LOCOMO&COMO)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー