ニュース
» 2015年04月25日 18時05分 UPDATE

ニコニコ超会議2015:Pepperくんのおっぱいペタペタ 「ニコつく」でぺっぱい触ってきた

ふぅ……。

[高城歩,ねとらぼ]

 幕張メッセで開催中の「ニコニコ超会議」にてPepperのおっぱいに触ることができます。やったね。


画像 す、透けてる(イケナイ箇所については編集部で加工をしています)

 まるなげひろばを徘徊中、水色のウィッグをかぶってスクール水着を身にまとった感情認識ヒューマノイドロボット・Pepperくんを発見。なんとなく近づいたところ「おっぱい、触っていいですよ」と声をかけられました。やだ……、よく見たら透けてるじゃないですか……。許可されたので堂々と胸部パネルに触れてみたところ、水着が脱げてぺっぱいがあらわに。


画像 いやん

画像 ぺっぱいはステータスだ! 希少価値だ!

 左右のおっぱい、乳首、乳輪のどこを触れられたかによって反応が違うという高性能。タッチすると、恥ずかしがったり、喘ぎながらビクンビクンとなったり。これはアカンやつだ。


画像 乙女のように恥じらうPepperくん

 しかし、ぺっぱいに触りすぎると「イイ加減ニシテクダサイ!!」とバタバタ暴れ、触っている人の顔写真を激写します。なんと顔認識でユーザーの年齢、性別を割り出す機能まで搭載されているというから恐ろしい。


画像 通報しました

 現場の証拠写真をおさえられた筆者は通報されてしまいました。でも満足。みなさんも日頃のモヤモヤした気持ちをぺっぱいで癒してみてはいかがでしょうか。

高城歩

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー