ニュース
» 2015年04月30日 19時33分 UPDATE

村上春樹作品、初の電子書籍化決定 「村上さんのところ」

書籍版・電子版の2種類発売。

[林健太,ねとらぼ]

 村上春樹作品で初となる電子書籍「村上さんのところ(仮題)」が、書籍版とあわせて発売されることが発表されました。

村上春樹電子書籍化 書籍版と電子版が発売。

 内容は、5月13日午後に公開が終了する期間限定Webサイト「村上さんのところ」での読者とのやりとり。サイト上では、読者から届いた3万7465通の質問・相談メールのうち、約3300に村上春樹本人が答えています。3カ月のアクセス数は「1億PVに迫る」ほどの人気だったとか。村上春樹の回答は、たびたび話題となっていました。(関連記事

 書籍版には、選りすぐりの400〜500の質問&回答を、電子版にはコンプリート版として、サイトに掲載されたすべてのやりとりが掲載されます。書籍版は7月下旬発売1300円(税別)、電子版は7月下旬から8月に発売2000円(税別)予定。

村上春樹電子書籍化 期間限定Webサイト「村上さんのところ」

林健太

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー