新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月03日 20時00分 UPDATE

「僕もかまってよ〜」 子豚さんにやきもちを焼いてぴょこぴょこ顔を出すワンコ

ワンコだってなでられたい!

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 ブヒブヒと元気に小屋の中を走り回る子豚さん。人懐っこく、飼い主さんになでられるとお腹を見せてリラックスして甘えています。

画像 気持ち良いブー
画像 甘えるブー

 そんな子豚さんと飼い主さんのラブラブっぷりにほっこり。しかし、背後から怪しい影が……。

画像 後ろー! 後ろー!

 金網の向こうでぴょんぴょんとジャンプをして顔を出したのはワンコ! 飼い主さんが子豚さんだけかまっているのを嫉妬しているようにも見えます。

画像 子豚さんばっかりずるいよー!

 やきもち焼きのワンコには、飼い主さんも思わず笑いが止まらなくなった様子。ワンコもあとでかまってもらえたのでしょうか?


姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事