新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月05日 09時00分 UPDATE

あなたのピザ愛が試される!? 全面にピザをデザインしたジャンプスーツがサラミたっぷりでおいしそう

ピザになりたいかー!

[ねとらぼ]

 アメリカの衣類メーカー、Let's Rage Clothingが、着用者のピザへの愛情が試されそうな服「Pizza Jumpsuit」を販売しています


画像 サラミいっぱ〜い

 全面にペパロニピザ(サラミをトッピングしたピザ)をプリントした、上下ひと続きのジャンプスーツです。オーダーメイドでひとつひとつ生地の裁断から行い、デザインがきれいに見えるように作ってくれるそう。ピザが大好きじゃないと着られなさそうだなあ。

 なんだか派手すぎて品がないデザインにも見えますが、商品紹介によれば、「ペパロニピザは神々の食べ物」であるため、これを着ることで地位の高さを示せるそうです。真実かどうかはさておいて、制作サイドのピザへの思い入れの強さが伺えますね。サイズはSからXXLまで。価格は99.94アメリカドルです。

 ピザは好きだけど自分の全身がピザになるのはちょっと……とためらってしまう方もきっといますよね。そんな方は、同ブランドによる全面にピザをデザインしたパーカーもあるので、そちらを購入して、上半身だけピザになってみてはいかがでしょうか。


画像 全身ピザが恥ずかしい方でも、上半身からチャレンジできますよ!

マッハ・キショ松

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー