新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年08月09日 19時06分 UPDATE

「テッド」が地上波初放送 続編の公開日に金プレで 15歳未満も楽しめる「大人になるまで待てない!」版

テッド役の有吉弘行さんもこの放送のために新たな声を収録したとのこと。

[ねとらぼ]

 2013年公開の映画「テッド」が、続編「テッド2」の公開日となる今年8月28日にフジテレビ番組「金曜プレミアム」で放映されます。地上波放送は初めて。


画像 あの世界一お下品なテディベア映画と名高い「テッド」が、地上波に!(「テッド」DVD版)

 内容はR15+指定だった通常版ではなく、12歳未満でも保護者の助言・指導があれば鑑賞できるPG12指定に再編集した、「大人になるまで待てない!」バージョン。通常版の劇場公開時に家族向けということでこちらも上映されたのですが、DVDには収録されていませんでした。

 さらに今回のテレビ放映のため、日本語吹替えでテッド役を務めた有吉弘行さんが新たに声を収録。「テッド2」前の復習だけでなく、貴重な「大人になるまで待てない!」版となりそうです。放送時間は21時から22時52分を予定。


画像 「テッド2」公式サイト

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事