新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年08月28日 19時30分 UPDATE

アニメ「学園ハンサム」のエンディング映像「ハンサム体操」が公開! みんなで踊って全身複雑骨折しよう

MPとSAN値が一瞬で削られます。

[コンタケ,ねとらぼ]

 「学園ハンサム The Animation」の発売を記念して、エンディング映像「ハンサム体操でズンドコホイ」が公開されました。「学園ハンサム」は狂気の展開と作画で人気となったボーイズラブゲームなのですが、アニメのエンディングも最高にクレイジーでハンサムなできとなっています。



 タイトルに「体操」と付いているので皆で踊る感じのものを想像していたのですが、そこは「学園ハンサム」。人体構造や関節といった概念は、存在していませんでした。

 まず、開幕で「腕を後ろに組んでがに股ポーズ」の二人が横スライドで跳ねながら登場すると、静止画をそのまま引き伸ばしたような動きでグネグネと動き出します。ヒィ。


画像 グネグネウニョウニョ

 その後もやる気ない感じで常人にはマネできない動きが続くと、視聴者の目が慣れてきたところでさり気なく足の関節を逆に曲げたり、顔面を縦に引き伸ばす憎い演出が入ります。躍らせる気はみじんもない様子。


画像 ギャー!


画像 ヒェー!

 ラストは5人のハンサムたちが、思い思いにフリーダムな動きを魅せてフィニッシュ。手足が伸びたり、縦に高速回転していたりしますが、ハンサムたちの手にかかれば造作もありません。


画像 (気絶)

 こんなハンサムたちのイケてる姿が見られるOVA「学園ハンサム The Animation」は、本日8月28日発売。価格は2980円(税別)です。

(コンタケ)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事