新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月04日 16時49分 UPDATE

しょうこ画伯、これ何を描いたんですか……? LINEスタンプ「はいだしょうこの意外と使えるスタンプ」がヤバイ

使える……のか……?

[たろちん,ねとらぼ]

 ブログで先行公開した画像がファンの度肝を抜いた(関連記事)はいだしょうこ画伯のLINEスタンプ「はいだしょうこの意外と使えるスタンプ」がとうとうリリースされました。価格は120円。画伯っぷりがさく裂している衝撃のスタンプ40個をご覧ください。

はいだしょうこスタンプ はいだしょうこの意外と使えるスタンプ

はいだしょうこスタンプ なんだこれは……

 フクロウ(らしきもの)の「おやすみなさい」、カエル(らしきもの)の「かえります……」、どう見てもきりんには見えないけど首を長くしているらしい「きりんまってるね」など、画力はともかく確かに使い方はシンプル。ただし、表彰台にイモムシが乗っているだけの「イモムシ大会」、黄色い生物による謎の自己紹介「どうも、ひよひよこです」など、なにがどう「意外と使える」のか問いただしたくなるスタンプも混ざっているので油断できません。

はいだしょうこスタンプ 意味不明すぎるものもいくつかあります

 圧倒的な画力を遺憾なく発揮しているため、中には完全に何を描いているのか分からないスタンプもちらほら。これまでにも「画伯」と呼ばれるさまざまな人物がLINEスタンプを発表してきましたが、その中でもインパクトの強いもののひとつになっています。

(c)HoriPro Inc.

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事