新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月14日 16時55分 UPDATE

人類滅亡の危機(20年ぶり)! 「インデペンデンス・デイ」続編の予告編襲来

全米公開は2016年6月。

[ADAKEN,ねとらぼ]

 1996年に公開され大ヒットしたSF映画「インデペンデンス・デイ」の続編となる「Independence Day: Resurgence(原題)」の予告編動画が解禁されました。人類滅亡の危機が20年ぶりに訪れるようです。

 「インデペンデンス・デイ」は、米国独立記念日を前に圧倒的な勢力で侵攻してきたエイリアンたちに、ホイットモア米大統領を先頭に人類総出で果敢に立ち向かった、主に米国人胸熱のSF巨編でした。

エイリアンの死骸? エイリアンの死骸?
エイリアンの技術を応用し新たな防衛体制を敷く人類ですが…… エイリアンの技術を応用し新たな防衛体制を敷く人類ですが……

 その続編「Independence Day: Resurgence」の舞台は、前作から20年後。エイリアンが残した高度な技術を利用して新たな地球防衛計画を進めてきた人類に対し、さらに高度な力で再び地球侵攻を開始するエイリアン。21世紀は戦いの場も地球だけでなく、月面でも行われる様子。執念深い連中に人類はどう立ち向かうのでしょうか。米国での公開は2016年6月24日です。

戦闘は月面でも 戦闘は月面でも
コロニー落としとかいうレベルじゃない! コロニー落としとかいうレベルじゃない!
前作のおさらいサイト 前作のおさらいサイトも。公開前に復習を

ADAKEN

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事