新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月18日 16時17分 UPDATE

原型師「下半身に身に覚えのないギミックが」 ヒソカフィギュアの公式サイトも最高に飛ばしていると話題に

天まで届きそうなサンタ帽をかぶったゴンさんもいるぞ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 ズキィィンと光る股間を再現したことで話題のフィギュア「HGヒソカ」(関連記事)ですが、公式サイトも最高に頭がおかしいとさらに話題になっています。もう上から下まで、突っ込みどころしかないすばらしいサイトになっていました。

 特に話題になっているのが「原型師のコメント」。これまでにバンダイから依頼されてきた「覚醒したゴンさん」(関連記事)や「本来の姿のビスケ」(関連記事)に比べると直球勝負なリクエストに、自信作ができたとのこと。しかし、制作から1カ月ほど経過して担当者から渡された完成品に、「下半身が光る身に覚えのないギミック」が仕込まれていました。「どうして最初に言ってくれなかったんですか」とたずねると、「原型師さんのその顔が見たかったんです」と言われ、「もう総じて何でもいいと思いました」とコメントしています。バンダイの鬼畜生ぶりがとどまることを知りません。


原型師 原型師さん……

 さらにもう1つ、ページ下の方にあるサンタ帽をかぶった覚醒ゴンさんの画像もやばい。天高く逆立った髪の毛をすっぽいと覆うように、サンタ帽も天高く伸びています。どこでこんなの売ってるんだ。自分用か。ゴンさんが自分用に作ったのか。


ゴンさん 大変なことになっているヒソカの股間の後ろでゴンさんの頭が大変なことに

 他にもいろいろとおかしいところだらけなのですが、同ページ内にある「各界から絶賛の声」部分の「バカじゃないの?(集英社編集担当者)」の一言が言いたいことのほとんどを集約して代弁してくれていたので、これ以上野暮なことは言わないでおきます。ほんと、バンダイはクレイジーだぜ!


コメント 各界狭すぎ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事