新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月22日 09時00分 UPDATE

ざわちん、ウィル・スミス風メイクを披露 「ゴールデングローブ賞」アンバサダーで夢の海外進出

今回はメイクより髪型で苦労したそうです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 ものまねメイクで知られるタレントのざわちんさんが、2016年1月10日にロサンゼルスで開催される「第73回 ゴールデングローブ賞授賞式」のアンバサダーに就任したことを自身のブログで発表しました。

アンバサダー就任の喜びを語るざわちんさん アンバサダー就任の喜びを語るざわちんさん

 先日、ものまねメイク200人目としてジャスティン・ビーバーさん風のメイクを公開した際(関連記事)、「いつか海外進出...ものまねメイクの魅力を海外の方にも知ってもらえたらと思っています」と夢を語っていたざわちんさん。早速の海外デビューが決まり「こんなに早く第一歩が実現できるのはこの上ない幸せです」と、喜びを語っています。

 また、今回のアンバサダー就任を受けて、「映画の部・ドラマ部門」にノミネートされている俳優、ウィル・スミスさんのものまねメイクを披露。いつもよりメイクのプロセスは少なかったようですが、その分、髪型で苦労したそう。「簡単のようで難しい。難しいようで簡単だった。そんなものまねメイクでした」と今回のメイクを振り返っていました。今後は、1月10日のゴールデングローブ賞授賞式当日にも、ノミネートされた海外セレブのものまねメイクを生放送で披露するそうです。

ざわちんさんによるウィル・スミスさん風メイク ウィル・スミスさん風メイク

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事