新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月16日 00時43分 UPDATE

「バルス!」に負けたタニタ、公約通り社名を「株式会社バルス」に

「株式会社バルス」爆誕。

[ねとらぼ]

 「天空の城ラピュタ」が放送された1月15日、タニタ公式Twitterは滅びの呪文「タニタ!」で「バルス!」に挑みました(関連記事)が、バルス超えはできませんでした。

タニタ おや、タニタのようすが……

 「タニタ!」が「バルス!」を超えられなかった場合、社名を1日「バルス」にすると宣言していたタニタ。ラピュタ放送終了後、早速Twitterのアカウント名を「株式会社バルス」に変えています。アイコン画像も「BALSU 君をのせて」に変わっています。これ絶対用意してただろ!

タニタ 前日は「タニタ」でした

 滅びの呪文「タニタ!」とは、昨年12月のM-1グランプリで「タイムマシーン3号」が披露したコントにあらゆるものをやせさせる呪文として登場し、話題になりました。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事