新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月19日 13時19分 UPDATE

”キムタクはSMAP解散阻止のため何度もタイムリープしている説”が浮上 ここは何番目の世界線なんだ

時をかけるアイドル。

[コンタケ,ねとらぼ]

 解散騒動の渦中にあったSMAPが、1月18日に放送された「SMAP×SMAP」の中で活動を続けていくことを明らかにしました(関連記事)。しかし、この活動継続報告放送から、「キムタクがSMAP解散阻止のため何度も未来からタイムリープしているのではないか」というとんでもない説が浮上しています。







 これは、「解散騒動の中でキムタクだけがジャニーズ事務所残留派だったこと」「『SMAP×SMAP』のなかでキムタクが最初に今日の日付を告げたこと」「キムタクがあらゆる面で完璧なこと」などから考えられた説。どう考えてもありえないのですが、妙な説得力がありネット上では大ウケ。「タイムリープ」はTwitterトレンド上位入りを果たしました。


トレンド 上から2番目に入りました


サジェスト Twitterサジェストもこの通り


Googleサジェスト ついにGoogleサジェストでも最上位に



 ここから「キムタクタイムリープ説」を扱ったネタは、どんどん拡大。「キムタクは解散を阻止できる世界線”シュタインズ・ゲート”を目指しているが、世界線を越えないと同じ未来に収束する」「この世界はまだ最良の未来ではない」「ほむほむのようにループし続けていればいつか救われる」「実はタイムリープしているのは中居くん」など、さまざまな考えが投稿されています。























 仮にタイムリープしているとしたら、キムタクが”能力者”なのかタイムマシンを使っているかのどちらかだと思われますが、個人的にはタイムマシンを使っていると思います。もちろんタイムマシンの作者は、未来のTOKIO。そう、「TOKIOかけるアイドル」です。キムタクが未来から来たって言っても、私は笑いません。







Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事