ねとらぼ
2016/01/24 18:01(公開)

もっとやってくださいお願いします 「ねこランジェリーを着せてみた」でツイッターが盛り上がる

なんだこの天国。

画像
これが例のねこランジェリーです

 キュートさとセクシーさを兼ね備え、今もなお話題沸騰中の「ねこランジェリー」(関連記事)。こちらの下着を「大好きなあのキャラクターに着せてみた」という素晴らしい発想の創作活動がTwitterを中心に流行中です。

画像
ほう……

ふたりがかり

尻尾が可愛い

褐色もアリ

着ていただいた

似合ってます

完全に似合ってます

チラ見えするねこランジェリー

 胸の大きなキャラクターに着せるという王道パターンはもちろん、男性に着せてみるという淑女のたしなみも散見されるほか、あえて胸の小さなのキャラクターに着せてみたりする上級者もいらっしゃるもよう。世界中の人々が幸せになれる最高の下着と言えます。

いじられる貧乳

「あえて」

実は結構多いこのパターン

 元々海外サイトで販売されている商品のため、実際の着用報告は殆ど見られません。着用報告の増加が待たれるところです。


画像
着用報告、待ってます


イッコウ


※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.