新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月25日 12時30分 UPDATE

篠原信一巨人伝説! 森下悠里さんとのツーショットに「遠近感が狂う」人続出

二度見必至。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの森下悠里さんが、女優・秋野暢子さんと柔道家・篠原信一さんのお誕生日会に出席。そのときの写真をInstagramに投稿しているのですが、篠原さんとのツーショットが同じ人類とは思えないできで話題に。

森下悠里さんと篠原信一さんが手の大きさを比較 喰われそう(巨人的な意味で)(画像は森下悠里さんのInstagramより)

森下悠里さんと篠原信一さんのツーショット 「遠近感がおかしくなる」といったコメント多数(画像は森下悠里さんのInstagramより)

 投稿した写真を見た人たちからは、「嘘でしょ!w」「顔! 半分くらいだ!」「遠近法かなww それともアプリww」と、そのサイズ感のあまりの違いっぷりに驚きの声が。確かに、見てるとだんだん自分の目は正常なのかと疑いたくなってきます。手じゃなくてグローブかもしれない。

 篠原さんといえば、セブン-イレブン&「進撃の巨人」、「スパワールド世界の大温泉」&「進撃の巨人」といったタイアップ(関連記事)で超大型巨人のコスプレを披露したのが記憶に新しいところですが、コスプレや特撮なしでも十分に巨人なんだなという事実を今回あらためて確認した思いです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー