新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月01日 13時13分 UPDATE

キムタク「タイムリープできません」 まさかのマジレスをするも不自然な否定により逆に疑われる事態へ

“能力”のことは秘密ですしね。

[コンタケ,ねとらぼ]

 SMAPのキムタクこと木村拓哉さんがラジオ番組「木村拓哉のWhat's up SMAP」内で、以前から出ていたタイムリープ能力の件(関連記事)について公式に否定しました。うん、知ってた。



 番組内で、「木村さんが何度もタイムリープしているといううわさがネットで広がっています」というメッセージがリスナーから寄せられましたが、キムタクは「知り合いに聞きました」「その能力はありません」と否定。本人に伝わっていた上に、マジレスされてしまいました。肯定されても困りますが。

 しかし、ネット上ではこのキムタクの反応に対し、「タイムリープ否定するのは未来に影響あるから」「みんなうそだって分かってることをわざわざ否定するのは事実だから」「いま進んでいるのは『タイムリープの能力など無いと断言する』ルート」「能力者は自分が能力者である事を隠さなきゃならない」「真実を話すと時空連続体を破壊してしまう恐れがあるから本当の事を隠してる」といった声が上がり、さらに疑惑が高まる結果となりました。なるほど、未来を変えるのは大変です。あと、“能力”については否定されましたが、まだTOKIO製タイムマシンの可能性は否定されていませんね。

















 タイムリープは世界を変えられる圧倒的な力ですが、圧倒的であるが故に苦悩も耐えないようです。いつかトゥルーエンドの世界線へ到達できるよう、健闘を祈ります。エル・プサイ・コングルゥ。


サジェスト Googleサジェストでは相変わらず上位

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事