新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月15日 19時17分 UPDATE

本当に来ちゃった! 「“白馬”を白馬に連れてきて」キャンペーンでゲレンデにリアル白馬現る!

20歳の牝馬リピちゃん。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 長野県白馬にある3つのスキー場が企画した白馬誘致キャンペーン「"白馬"を白馬に連れてきて」(関連記事)に、本当の白馬を連れて来る人が現れました。

白馬 白馬を歩く白馬!

 2月13日、つがいけ高原スキー場「雪の広場」に現れた長野県佐久市在住の高濱充貴さんと20歳の牝馬リピちゃんは、白馬連峰を望むゲレンデを歩いた後、「2015〜2018 Winter シーズンパス」「キャラクターグッズ詰め合わせ」と、リピちゃんの大好物の「信州名産りんご」をプレゼントされました。

白馬白馬 リピちゃんと高濱さん
白馬白馬 シーズンパスやりんごをプレゼント リピちゃん、おいしそうなりんごもらえてよかったね
白馬白馬 白馬村や小谷村のキャラクターたちやお客さんとも記念撮影

 高濱さんは日ごろから乗馬をたしなんでおり、乗馬クラブで出会ったリピちゃんとは約6年のお付き合い。今回のキャンペーンのことを知り、すぐに応募を決意したそう。

 いざ始めたものの、本当にリアル白馬はくるのか? いや、本当に来たらどうしよう? と心配していたという今回のキャンペーンもついに期間終了の前日に実現。ゲレンデにいた他のお客さんも、雪の上を歩く本物の白馬の姿に驚いていたそうです。

(神奈川はな)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事