新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月19日 22時00分 UPDATE

いいんですかこれ!?(動揺) 「ねこランジェリー」のブランドが放つ新たなる刺客「海賊クマ」が童貞を殺しにかかる

こんなコスチュームに釣られクマー!

[高城歩,ねとらぼ]

 胸元に開いた猫型の穴がセクシーでかわいいとネット上で話題となった「ねこランジェリー」(関連記事)を生み出した中国のブランド「NONORI」より新たなる刺客が登場です。今回我々を狙い撃ってくるのは「海賊クマ」という名らしい。海賊クマとは? う、うわあああ!


海賊クマ う、うああああああああああ!!!!!

 ちょっぴり目つきの悪いクマさんがモチーフになった小悪魔系コスチューム。胸元に穴を開けるのではなく、下乳を出していくスタイルがセクシーの供給過多で殺傷能力が非常に高い。サスペンダーにもフェチを感じます。


海賊クマ とんでもないものが誕生してしまった予感

海賊クマ 罪悪感で目が潰れる(ガン見)

 そして後ろ姿に目をやると、なんとお尻部分にクマさん型の穴が開いているではありませんか! このブランドにおいて、やっぱり動物モチーフの穴は必須なのか!? なんだこれ……なんだこれ……いいんですかこれ……。ありがとうございます……。


海賊クマ クマ!?!?!?!?

海賊クマ 童貞は2度死ぬ

 「海賊クマ」はサスペンダー付きクマ上衣とクマくり抜きパンツ(そんな名前だったのか)だけでなく、ふわふわ髪飾りピン2個、肉球グローブ、オーバーニーの5点セット。価格は5400円(税込)です。フルセットとは至れり尽くせり。

 現在Nonori公式Twitterにて2月27日まで7着限定で抽選販売を受付中。日本国内からの発送となるそうです。なお、抽選販売後はNonoriヤフオク!店(3月中旬ごろオープン)および日本の正規代理店Sucredollでの販売予定がありますよ(以前販売していたタオバオ店は2月16日に閉店し、前代理店Qun.toとの契約は終了しているため、今後の販売はヤフオク!店とSucredollのみとなるとのこと)。

 「ねこランジェリー」とはまたテイストの違う、少々人を選びそうな刺激的すぎるデザイン。えっちなのはいけないと思います! などと眼鏡をクイクイさせながら風紀の乱れを委員長並みに指摘して糾弾したい気持ちとは裏腹に、やっぱり心魅かれるものがある。くやしい。かわいい。

 創作界隈のみなさんーー! 早く、早く“嫁”に着せるんだ! 早く……!(遺言)

 


海賊クマ すでに賢者タイム突入の勢い。ふぅ……

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー